Owner's Blog

ポージング講習会

こんばんは🌙 読んでいただきありがとうございます❤️

今日は菊川に一緒のジムのトレーニング仲間とポージング講習会へ行って来ました。 大会まで55日。 こうして集まると選手としての意識が急に高まります。 減量・ポージング練習・トレーニング・日焼け・体調管理等、全てをバランス良く頑張っていこうと思います。会場で写真を撮り忘れたので😂戻ってきて3人で記念写真撮りました。

2ヶ月ちょっとで、でのりちゃんは5キロ・ひとみちゃんは6キロ減量。。。素晴らしい👏 私も頑張ろ〜

これは減量スタート時の3月末の写真 私変化があまり分からないかも💦💦

これは今日の腹pic お腹は少しスッキリしたきたかなぁ

今年最初の大会はこれに出ます。応援よろしくお願いします✨

のりちゃん・ひとみちゃん今日はありがとうございました❤️ わざわざ菊川まで行ってるのに直行直帰。。。会場に着いて車中で個々に持参の玄米やオートミールや胸肉を食べる3人。。。みんなで笑っちゃったね。

今日のオススメネイルは💅今人気のガラスフレンチネイル✨ キラキラしてて凄く綺麗でした。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

Back