Owner's Blog

メニュー紹介

おはようございます🌞 caféオープンから数日経ちました。 たくさんの方にご来店いただき感謝です🙏 ありがとうございます❤️  立ち仕事に少し慣れてきました。

今日はcaféメニューを紹介させて頂きます✨

メニューは大きく分けて スープやスイーツやドリンクもセットになっている『paletteプレート』・テイクアウトも出来る『paletteボール』・罪悪感のないスイーツ『paletteスイーツ』となっております。

プレートとボールのメイン料理は日替わりになります。

旬の無農薬野菜を発酵調味料で調理している付け合わせが色々付いています。 発酵のパワーで腸内環境を整えて、美肌・美ボディーに導きます。

スイーツは白砂糖や小麦粉不使用の発酵スイーツでカロリーをセーブしたり腸内環境を整えてくれる、罪悪感のないスイーツになっております。

⬇️この写真は『palette プレート』です。 昨日は特製ソースのローストポークでした✨

⬇️こちらは大人気の発酵ベイクドチーズケーキ もちろん白砂糖や小麦粉は不使用です。 濃厚な味です。

⬇️こちらは米粉の甘酒マフィン 焼き上がると良い匂いが二階のネイルサロンまで届きます(笑) モッチモチです。

今日のメニューは何かな〜? さてお仕事に行ってきます✨

 

今日のオススメネイル💅はスタッフ3人でお揃いの牛さん柄のネイルです。 今年の干支をワンポイントで入れています✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back