Owner's Blog

メリークリスマス🎄

こんばんは🌙

今日は子供達を連れてサファリパークへ行ってきました。 熊やライオンも間近で見れて大興奮✨

私はキリンの🦒美尻に見惚れる!夜は実家でクリスマス会🎄ケーキに喜ぶ子供たちの笑顔って良いね〜✨ ケーキ屋さんって素敵な仕事だね〜。

娘が寝てから枕ともにプレゼント🎁 当日まで隠しておくのに親は苦戦〜ですね。😂

去年まで実家にサンタさんが来てプレゼントを渡していたのですが、だんだん大きくなってきたので変装がバレそうで、今年からは寝てから枕ともにおくことに。 寝る前に『去年までばぁばの家でプレゼント貰ってたから、サンタさんがお家を知らないからプレゼントが貰えないんじゃないかなぁ〜お家ちゃんと分かるか心配だょ〜』と末娘。

本当可愛い😍

私はクリスマスイブも夕方からがっちりトレーニングです。スクワットキツかった〜💦

そして自分クリスマスプレゼントにサプリを贅沢にまとめ買い。笑笑

 

今日のオススメネイル💅

冬でも綺麗な脚〜 ワンプレート手描きのレオパード柄入れました。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back