Owner's Blog

ヤサグレで散らかれ❤️

ヤサグレで散らかれ❤️ ←これグループLINEに付いている名前😂 そもそもネーミングからヤバいですね💦 

昨日も朝から詰め込みな1日でした✨

夜はスタッフ面談からのヤサグレ会忘年会

面談のスタッフの撮影姿が可愛すぎて❤️撮影してる姿を撮影しました。(笑)

 

ヤサグレで散らかれ❤️忘年会ではノンアルでした💦 朝から呑む気マンマンだったのに、夕方2時間ガッチリハードなトレーニングをしたら呑むのが勿体無いと思えてしまい、まさかのノンアルに。ごめん🙏

以前はお酒の席でアルコールを呑まないとか考えられなくて、我慢するのが辛かったけど、最近は本当に全く辛いと思わなくなった。セルフコントロール能力が進歩しているわ〜🎶

今年もももっことダブルでサプライズしてもらいました🎶 いつもありがとう❤️ 幸せだわ❤️

今日のオススメネイルはブラックな雪の結晶❄️雰囲気をかえて存在感を出したかったので、黒で大きめに描いてみました。ワンポイント目立ちますね。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back