Owner's Blog

ヤサグレ会

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます✨

昨夜は久しぶりのヤサグレ会、ヤサグレ会って凄い名前だよね💦 命名動機は何だったんだろう😂

やさぐれを調べたら…

家出人のこと。宿無し。やくざ・不良仲間の隠語。
《「ぐれ」を「ぐれる」と解したものか》転じて、無気力でいい加減なこと。投げやりなこと。
[補説]「やさ」は家の、「ぐれ」の語源は不詳。

〝良い加減な不良仲間〟だと、まぁあってるか🤭

バランスの良い加減でいられるって良い事じゃない?

久しぶりに集まれて楽しかったね🎶

太田鮮魚さんの豪華刺身盛り差し入れありがとう✨

私もカナッペや鶏胸チャーシュー作った〜

リクエストのポキ丼も〜

ラストはサプライズでmimi さんの安室ちゃんケーキ🎂 みんなで食べずまさかの本人のテイクアウトにはワロタ😂

みんなで花火も綺麗で楽しめたね。

あゆちゃんお土産のコーヒー☕️ 2人は背景だから😂

海苔屋さんのお土産

この『昆布煎餅』ポリポリでめちゃくちゃ美味しい。 初めての食感でクセになる美味しさ。オススメなので食べてみて!

ある意味、どこでもドアを使ったお隣の某飲食店さんからのテイクアウトも凄い良かった〜🎶

ドアからドア🚪2〜3メートルでテイクアウト😂

改めて、ちゃんと顔を見て会って話をするって言う人と人のコミュニュケーションはとても大切だね。

楽しい時間をみんなありがとう❤️

 

今日のオススメネイルは黄色のフレンチネイルにワンポイントの手描き花柄アート💅 
指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back