Owner's Blog

一番の感染対策

こんにちは🌞 

昨日は小早川先生の食と免疫のお話会を開催しました。 

目から鱗の話が盛りだくさんでしたが、『一番の感染対策は食べ物です』これが一番うんうん、納得❗️ ワクチンやマスクではなく食べ物をクリーンにする事が一番免疫が高まり感染対策になる。 当たり前の事なんだけどね。 こばやん先生、ご参加の皆様 ありがとうございました🙏

今日のおすすめネイルはアースカラーのニュアンスネイルです。奥行き感が綺麗です。色んなカラーの組み合わせで作れます! 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Instagramネイルスクール情報のアカウントを作りました。 授業風景や授業内容や検定等の内容やお知らせを投稿していきます。見てみてね!

Back