Owner's Blog

久しぶり渋谷

こんにちは🌞 いつも読んでいただきありがとうございまーす🎶 今日は久しぶりの渋谷です。
何年も前に認定講師勉強会が渋谷から品川に変わってから以来かも〜 久しぶり過ぎて一瞬迷った💦😂
目的前の腹ごしらえはやっぱり大好きなタイ料理😍

色々食べたくて悩む〜笑笑

あくまでもタイ料理はついでで、昇格試験だったのね…結果は神頼み…

 

 

どうでもいい話なんだが、今朝届いた郵便物の会社名が『たれっと』、カタカナで『パレット』はよく間違われるけどこれは初だわ。

 

さて夕方から岳南法人会なので帰ります🚅💨

今月は6回も東京に行く予定なのに、無くすし・使い忘れるし・また買うし、また期限切れにしそうなので回数券はやめました。😅 実は今年に入って期限切れに2回もしてしまった… 2万円😓

 

今日のオススメネイル💅

秋の新色カラー✖︎レオパードです。

今月は3点スパメニューに自宅用パック3個が付いて10000円→が→7000円 人気です✨指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back