Owner's Blog

今出来る事…

こんにちは🌞

新年度スタートしたと思いましたが、富士宮市は5月6日まで学校が休校になってしまいました。 子供達の環境もメンタルも心配です。

今出来る事は何なのか考えさせられますね。

 

今日は朝から夜までトータルで食べる量と内容を一枚の写真で見える化してみました🎶
1日でだいたい1500kcalです。

食べる素材を考えれば1500kcalでかなりのボリュームが食べられますね〜🎶 糠漬けや発酵あんこやヨーグルト、発酵食品を積極的に食べて腸内環境を整えて免疫力アップに繋げます。
#今出来ることを全力で
#発酵食品生活 #腸内環境を整える
#バランス良く食べる #免疫力アップ食

食事記録のInstagram良かったら見てね🎶

最近ハマっているのは半熟卵の糠漬け🥚濃厚で美味しいですよ。

スタッフが健康管理チェック表を作成してくれました。ありがとう✨

今日のオススメネイルは💅私と色違いの逆フレンチネイルです🎶 

指先から生まれる心の安らぎ❤️

高タンパクで脂質0 こんなに買ってしまった💦 冷蔵庫がいっぱいです。😂

Back