Owner's Blog

今年のテーマは楽しむ

こんばんは🌙 大好きなブロガーの薫さんが『なぜあの人は願いが叶うの?』とリールに投稿していた言葉。▶︎▶︎▶︎ 行動しているからです。 継続しているからです。 楽しんでいるからです。 ✨なるほど✨ 行動して、継続して、楽しむ🎶 最後の楽しむが1番重要だと感じ、私の今シーズンのテーマは楽しむ!と思って大会に挑んでおります。 1年目から今シーズンまでの表情の変化を見てみて下さい。 

今年のテーマは楽しむ🎶 顔の変化

1年目⬇️

2年目⬇️

3年目⬇️

4年目⬇️

今シーズン⬇️ はい楽しそう😂

趣味で時間を費やしているんだから、心から楽しまないとね! 本当に大事な事に気付いた。

 

今日のオススメネイルは8月から新しく入ったスタッフちゃんのニュアンスネイル💅 あすちゃんです✨よろしくお願いします🎶 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back