Owner's Blog

今日からまた頑張る!

セブ島から帰国しました。

さっそく 朝トレ

今日から 新しい革のベルトになりました🎶

新しいバックや時計より、新しいベルトにご機嫌でルンルンな私です。w

セブ島でも実は毎朝トレーニング〜

真冬より暑い所でのトレーニングはやりやすかったです。スタッフも気を使って 全員 付き合ってトレーニングしてくれました。

さすがに最後の日は1人…  でした💦笑笑

付き合ってくれてありがとう♡

 

旅行前に届いた プロテイン

旅行で食べ過ぎたので、ランチの置き換えに飲んでみました。

子供の頃 飲んだシェイクの味に似てるかも。

 

セブ島での最終日

朝、目がさめると部屋が綺麗に片付いていて、私の荷造りが終わっていた。

こんなに綺麗に荷造り。

そしてサイドテーブルの上にメモがありました。

朝まだ使うであろうものが残して出してあり、それを忘れずに入れるように、チェックするメモでした。うちの娘 小学校二年生

大人よりも気がきく。気がつく。事前対応が完璧。 我が子ながらに 感心。

見習いましょう。

今日のお客様ネイル

イギリスに🇬🇧出張だそうで、ユニオンジャックネイルです🎶

  • よく見ると ユニオンジャックが、さりげなく、デニム×リボン🎀りなっていて可愛いですょ♡
指先から生まれる心の安らぎ♡

 

Back