Owner's Blog

今日は審査員

こんばんは🌙 昨日、西日本ビキニフィットネス選手権大会✨オーバーオール✨5位入賞する事が出来ました。  静岡大会・東海大会・西日本大会と3週間連続の大会が終わりました。 次は9月と10月! 更に自分が納得出来る身体で出場出来る様に凡事徹底👍コツコツ頑張ります♪

前に『どうしたら勝てますか?』とコーチに聞くと、『どんなに満足出来る完璧な仕上がりで出てもビリになる時もある。どんなに仕上がらなくても優勝出来る時もある。 相手があって、人が評価する競技ってもんはそんなもんだ』と。。。 はぁ?う、うーん。。。でも長い事たくさんの選手を指導してきた言葉には重みがあって、今まで色んな想いがあっただろうと思うとその言葉に凄く納得した。

だから今年は自分が全力で頑張って、今までで最高の身体の仕上がりでステージに立てる事を目標にしてきました。

自分の進歩を感じ、楽しめた事を嬉しく思います。

今日は日本ネイリスト協会認定校COLOR’S NAILスクールのジェルネイル自校開催の検定でした。 当校は認定校なので、ジェル検定試験を自校開催する事が出来ます。 今日は私が審査員です。 受験生一人一人が努力して練習してきた技術を真剣に審査しました。 コロナ禍での開催なので、マスクやフェイスシールド使用で大変だったと思います。 受験生のみなさん自分の練習の成果をちゃんと発揮できたでしょうか? お疲れ様でした✨ 合否は1ヶ月後です。

ネイルスクールの情報はこちらから👉https://school.colors-nail.net/

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back