Owner's Blog

健康と美容に良いと思う食べ物リスト

こんにちは🌞

いつも読んでいただきありがとうございます🎶

減量する時に、食事記録(レコーディングダイエット)をInstagramを使って付けて、食べてる量や内容を自分で把握するって ずっとやってたの。

今はちょっと面倒臭くなって そのアカウントを一時休止にしてたら、太る 太る 太る〜 自分が 食べてる量がちゃんと把握できないもの。

『私 そんなに食べてないけど太る〜』って言う人は、このレコーディングダイエットやった方が良いと思うよ。

食べてないわじゃなくて、食べた記憶がない 又は 食べた意識がない だけだと思うんだな。

レコーディングダイエットのルールは簡単。

食べたの物を少量でもなんでも全て写真を撮って記録するだけ。

案外 写真撮って記録すると食べてるんだよね。

今日からゆるく レコーディング再開しょ〜 💦     もうヤバみ。

 

ちょっと話はズレるけど、私が健康と美容に良いと思って頻度高めに食べてる物リスト

アーモンドやくるみ・アボカドブロッコリー・トマト・シナモン・コーヒー・クミン・黒ニンニク・カカオニブ・鹿肉・ラム肉・鶏むね肉・生姜・マヌカはちみつ・ヨーグルト・ピクルス・卵・ビーツ・鯖缶・納豆・豆腐・キムチ・海藻類・豆類・きのこ類・ビートやプルーン です。

 

今日のオススメネイル💅

🦉フクロウ🦉 だらけ 不苦労だから ハッピーになれそうね🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back