Owner's Blog

凡事徹底

こんばんは🌙

コロナ自粛な今はSNSに何を投稿しても、きっと賛否両論だな…とブログを書く事すら悩む。

そんな時は何の為に誰の為にやっているのかに戻る事にしている。

うちにいて出掛けないから…いつもマスクをしてるから…綺麗にちゃんとメイクをしたり💄 綺麗な服に着替えたり、ずっとしてないなぁ〜 どんどんブス子になりそうだょ💦

コロナではないが、頭痛や肩こりや倦怠感を感じる人も増える、不安やストレスは、違う病気になりそうだね〜。

今日の富士山はめちゃくちゃ綺麗でした✨

いつもは当たり前に思っていた、そんな事に癒される。

長丁場になりそうだから、普段より無理に元気を出して無理に頑張る事をせず、こんな時は凡事徹底が良いと考える。

当たり前な平凡な事を徹底的に…

今日のオススメネイルは春カラーのスタンド風アートです。 ラメで立体感のある枠取りをしてみました。指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back