Owner's Blog

剣湧会 お別れ会

私も息子も親子二代でお世話になった剣湧会が今日で解散しました。

連絡をいただき、送別会に参加しました。

小学校三年生の時、父に連れられて始めた剣道。

小学・中学・高校まで通っていた道場です。

親になってからも、息子もお世話になり、時々一緒に稽古をして三段もとりました。

凄く凄くさみしいですね。

たくさんの事を学んだ場所です。

真冬の早朝の寒稽古、真夏の合宿

思い出がよみがえりました。

懐かしい顔

みんな何年ぶりだろう。

一瞬誰か分からない…

本当に本当にお世話になりました。

最後に剣湧会の唄 みんなで歌いたかったな〜

★一源三流★

一つの源は、誠の心である。

その誠の心から三つの流れがほとばしる。

国のために血を流し

家のために汗を流し

友のために涙を流す

 

 

今日のおすすめネイルはレオパード×ビジューネイルです。
お客様の持ち込み画像を描きました。
持ち込み画像も何でも描きますょ。 指先から生まれる心の安らぎ❤️
Back