Owner's Blog

努力よりも正しい選択

こんにちは🌞

ビキニフィットネス大会に向けて減量中。

以前学んだ『努力よりも正しい選択』これ本当にその通りだと思う。

大会一年目の私は正しい知識が無く正しい選択を出来ず ただただ苦しんで、我武者羅に我武者羅に根性だけで努力をしていた。 食事のカロリーを削られだけ削って、朝も夜も走って走って減量していた。泣きながら夜中にも走って、毎月熱を出し、生理も止まって、動悸で目が覚めて、足が攣って飛び起き、人相も悪くなり、そんなに努力してもブレーキがかかりなかなか体重は落ちなかった。

今年は4年目、努力はもちろん大事、でも正しい知識を付けて正しい方向に努力する事がもっと効果的で大事だと学んだ。

今年は眠れない事も無く、トレーニングもしっかり出来て、体調もとても良い。

綺麗になりたくて始めたボディメイクで健康から遠ざかったら本末転倒だ。 知識を付けて正しい選択が出来る事が本当に大切。。。

今日もバランス良く食べて、無理なく健康的に減量中です。 極端な事をせずに生活習慣を整えます。

まだまだ未熟ですが、私なりに色々試行錯誤した たくさんの失敗談と、4年間で本気で学んだ事を、ダイエットで悩む方にシェア出来たら良いなと思っています。 もちろん一般の人向けです。

腸内環境を整える美肌・美ボディランチとセミナーのセット ▶︎▶︎▶︎ 7月10日土曜日10時から12時 Palette caféにて ご予約はメッセージにてご連絡下さい。

今日のオススメネイル💅は雑誌掲載作品をアレンジした夏ネイルです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back