Owner's Blog

卒業おめでとうございます✨

こんにちは🌞 暖かくなり桜をあちらこちらで見かけます🌸 卒業の季節ですね。 娘も進学する高校が決まり、明日中学の卒業式です。

昨夜は富士宮商工会議所青年部の今年度最後の総会と卒業式が行われました。 今年度は周年事業準備委員会の副会長を務めておりました。 佐野会長から1年間役員お疲れ様と素敵なサプライズプレゼントをいただきました。 今年度スローガンの『笑顔』の隠れたミニ文字入り、名前まで入った粋なプレゼント🎁 ありがとうございます✨  コロナ禍が続き笑顔が少なくなってしまうと思います。毎回会長が口にするスローガンのお陰で笑顔を意識して一年過ごす事が出来ました。

次年度は引き続き継続の委員会の委員長も決まり、新たに気持ちが引き締まりました。

卒業式に卒業生とマスクを外して記念撮影が出来ました。

少ないですが女性の会員もいて、今回参加したメンバーと卒業される中野さんともお写真を撮る事が出来ました。 コロナ禍でも無事に総会と卒業式が開催でき、嬉しくそして一安心しました。

今回11名の先輩方がご卒業です。おめでとうございます。 富士宮商工会議所青年部は新規入会の仲間も募集してます。良かったらホームページ覗いてみてください。👉http://fujinomiya-yeg.jp/

 

今日のオススメネイルはお客様の持ち込みシートをバランス良く敷き詰めて貼ったネイルです。 お好きなシートやパーツの持ち込みもOKですょ。 シートの下はシアーホワイト✖︎ホロ入りラメです。 オパールみたいなカラーになりました。 ホロが突起しないようにクリアジェルで丁寧に埋めてから、シートが綺麗に貼れるようにマットコートをかけて丁寧に仕上げております。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back