Owner's Blog

卒業式

こんにちは🎶

いつも読んでいただきありがとうございまーす♡

卒業式が 3日続いています。

YEGの卒業式の次は、

一昨日は長女の小学校の卒業式でした。

 友達といる時の顔がとても大人っぽく見えました。
大きくなってもうすぐ身長も抜かれそうです。
おめでとう♡
ステキな中学生になってね。

入学の準備…全然やってない〜💦

 

昨日は岳南法人会卒業コンペに参加しました。

送別会は70人以上の参加で賑やかでした。

ご卒業おめでとうございます。

アニマルビンゴゲームで1番〜🎶めちゃ 欲しいと思ったらGET! 私もってる!

なんとルンバが貰えました!

当たったアニマルの真似をして景品をもらうというルール

マンボウだょマンボウ。そんなヤツ真似できる?

ゴリラと🦍かライオン🦁だったら 良かったのにw

ありがとうございました。

 

今日のおすすめネイルは ニャン😺

目のメタリックスタッズがポイント

指先から生まれる心の安らぎ♡

Back