Owner's Blog

合格〜感謝します。

こんにちは🌞 いつも読んで頂きありがとうございまーす❤️

今日は今から有明向かいます〜🚅💨

選択理論心理学の勉強です。 子供の頃は勉強嫌いだったけど、大人になって学ぶと楽しいです🎶(笑)

アソシエイトプロスピーカー合格しました💮

辞める理由、やれない理由、半年間にたくさんありましたが、なんとか支えられて最後まで辿り着けました。サポートしてくださった皆様に心から感謝します。ありがとうございました。

 

昨日は誘ってもらいバイタミックス講習会in新宿へ行ってきました。

数年前は塩胡椒もないくらいだったのに、こんな高額な調理器具を欲しくなるとは。😂

ピーナツから作るピーナツバター野菜とフルーツとオイルから作るドレッシング

 

皮付きの玉ねぎや野菜と豆乳で作るスープ­

フルーツと氷で作るアイス

どれも美容と健康に良くて美味しい。

身体作りを始めたら、食事がいかに重要か分かってきた。分かったら急に料理に興味🎶🎶 ハマるとハマり過ぎる性格です。

 

今日のオススメネイルは💅 秋冬人気のチェックネイルです。 柔らかい秋カラーで素敵✨指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back