Owner's Blog

夏休み親子税金教室

今日は岳南法人会主催の、夏休み親子税金教室と感動映画『あなたをずっとあいしてる』in ロゼシアターに、末娘を連れてお手伝いに行ってきました。

夏休みでたくさんの子供達がお父さんお母さんと一緒に会場に遊びに来ていました。

なっちゃん司会の税金クイズもみんなで盛り上がっていましたよ。

うちの娘も景品のお菓子をゲットしました!

ありがとうございます。

税金は会費〜子供達にこれは分かりやすかったかな。

 私も、国税庁e-Taxキャラクター「イータ君」と記念写真笑顔過ぎる!

余談ですが、お昼に集合してロゼテラスでランチ『季節野菜の黒カレーライス』を頂いたのですがコクがあって美味しかったです。

 

今日のオススメネイルは💅

スカルプ ピンクとパープルの縦のグラデーションです。グラデーションが凄く綺麗でした。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back