Owner's Blog

夜の楽しみ

こんばんは🌙

ワンプレートごはんを作るのに、便利で綺麗で栄養もある彩野菜の作り置きが、夜の楽しみになっている。

今夜はムラサキキャベツのマリネ作った。 簡単で1週間くらい保存も出来るからとっても便利🎶 もともと料理嫌いだったのにどうやら彩の遊びが楽しいみたいだ。お気に入りはムラサキキャベツのマリネと人参のラペ。 ワンプレートごはんの配色が綺麗だと満足🎶

娘と話しながら、宿題をみたり、料理したりして夜をのんびり過ごしているのですが、逆に毎日毎晩ハードだった元の生活に逆に戻れるのだろうか?と思う様になってきた。😂

 

今朝ゴミの日だったのですが、ゴミ置き場のゴミの量が正月明け並みの量でした。 特に缶の量がめちゃくちゃ凄い💦💦 呑みに出ないからおうちでみんな呑んでいるんだなと思った。

今日のオススメネイルは💅シンプルなベージュと白の王道フレンチネイルに数本キラキラのラメとストーンを散りばめました。どんな服にも合わせやすいし豪華です。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back