Owner's Blog

夜桜アートの描き方

こんばんは🌙

今日のネイルスクールは夜桜アートのデモをしました。

まずブラックまたはネイビーのカラージェルを塗布して、アート用のホワイトジェルとオーバル筆を使って花びらを描きます。次に最初に描いた花びらのすぐ横と、その2つの花びらの反対側に花びらを描きます。

空いている2箇所にも花びらを入れて、数枚花びらを散らせます。 花粉を散らせて出来上がりです🎶

白一色で出来る簡単アートですょ。

 

今日のオススメネイルは💅 レッドとブラックの和モダンネイルです。 粋なデザインです。指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

どうでも良い話なんだけど、さっき衝撃的な声の掛けられ方をした。しかも連日。 最初、何かの勧誘かとかなり疑ったわ。 これは10年ぶりくらいのモテ期?がやってきたかも…  最近トレーニングばかりで、めっきり誰からも誘いの電話も鳴らなくなってたから、ちょっとだけ ちょっとだけ内心浮かれた。(笑)  でもチョット待って? 初老を騙す詐欺かも?と疑ってしまっている自分がいる…  私、騙されてるか? 騙されてみるか? 😂

あはは〜 浮かれてないでトレーニング行ってこょ。

 

 

Back