Owner's Blog

大人の遊園地

こんにちは🌞読んでいただきありがとうございます🎶 昨夜はトレーニング仲間で待ち合わせして合トレ✨ いつものホームジムが定休日なのでゴールドジムへ

一緒に行った年上女子は、初めて行った遊園地ではしゃいでどこかて1人で行っちゃう子供の様に目をキラキラさせてウロウロ居なくなる。😂 彼女とは呑んだくれ仲間だったが、こんな風に合トレを楽しむ健全な週末を送る様になるとは、数年前には想像がつかなかったなぁ〜  年上女子はかなりのカッコいい美ボディになってきて、最初の頃は上下長袖長ズボンのゆったりジャージでトレーニングしていたが、昨夜は張り切ってタンクトップとスパッツだった✨ 気持ちめちゃくちゃ分かるょ。 トレーニングサポートしてくれた A先生〜背中ききましたょ〜ありがとうございました🎶

今から杉山フルーツさんに行きます。 人前で笑顔でポージングする練習になります。 感謝🙏

今日のオススメネイルは💅手作りの3Dお花のパーツです。 作り方をInstagramで紹介しているので良かったら見てね。 指先から生まれる心の安らぎ❤️ https://www.instagram.com/colors.nail_/

Back