Owner's Blog

大会当日の朝

こんにちは🌞

今年のビキニフィットネス大会の初戦、横浜オープンに向かってます。  朝ステージ用のヘアメイクをしました✨ 髪をショートにしたので余計にニューハーフみたいだわ。。。

昨夜はスーツケースに荷物を詰めました。 荷造りもメイクも慣れて早くなりました✨

今朝めちゃくちゃ上がる嬉しい事がありました✨ 4月の末に植えたコーヒー豆が芽を出しました🌱  毎日お水をあげれば1ヶ月くらいで芽が出ると教えてもらって、毎日お水をあげてたのですが、2ヶ月以上経っても芽が出ずで発芽出来なかったと諦めかけていたので、本当嬉しい🎶 しかも今朝、芽が出るなんて〜✨喜😍

今日は楽しんで顔晴ってきます🎶

 

今日のオススメネイルは💅 綺麗なブルーのハワイアンジュエリーネイルです。 持ち込み画像をアレンジしました。 いつもありがとうございます✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back