Owner's Blog

大会準備

こんにちは🌞 いよいよ明日はマッスルゲート静岡大会です。 昨日の午後からカーボアップ⤴️してます。 炭水化物がたくさん入ってきて良く眠れるし体調が良いです✨ ✴︎食べることは生きること✴︎     食べるために生きているし、生きるために食べていると身をもって感じる事が出来ます。

大好きなお餅を自宅で作りました✨発酵あんこと発酵かぼちゃと黒蜜きなことメイプルシロップでいただきました✨ 減量が長いので、オーバーじゃなく気を失いそうなくらい美味しかった。。。😂

 

昨日はうちの娘達にネイルとマツエクを営業後にVIPな状態でスピーディーにやってもらいました✨ ハンド&フット&マツエクの同時。。。 スケジュール詰め過ぎの私に気遣ってくれて本当有り難いです。   感謝❤️

完成したネイルはこちら👇 大会で使用する2着のビキニに合わせたボルドーカラーにマグネットジェルを載せて豪華にしました。 手の色が黒過ぎるのが残念💦😓指先から生まれる心の安らぎ❤️

昼間はお向かいの小麦屋さんでやっていたイベントで食べてみたかった『がんもいっち』をGET✨ 朝からお取り置きしていただきました。 カーボアップの1食目にいただきました😍 最高〜🎶

イベントに参加していた皆さまと記念写真✨ センターポジションをいただきましたw ありがとうございます♪  次回のイベント開催は11月25日だそうですょ!

昨日午前はCOLOR’S NAIL三島校にてネイルスクールです。 検定が終わったばかりなので、楽しくサロン向け人気アートのレッスンをしました。使用したジェルはこちら👇 Charm On Non Wipe GelにONI Linerを少し入れるとアートする時に見やすくなって、アンティーク感も出てオススメです✨ やってみてね!

今日のpalette caféの日替わりメニューは枝豆鶏つくねです。 枝豆は枝付きの採れたてから茹でて剥いてつくねに入れている、拘りの一品です。 今夜はディナーも営業しております。 是非食べてみてね! 私もランチに定番の鮭の甘麹焼きを食べようと思っていたけど、やっぱりこっちにしようと思いま〜す✨ごはんは未来の自分への投資❤️

 

Back