Owner's Blog

大会用のネイル💅

いよいよ明後日はビキニフィットネス今年の初戦の大会です。 ゆっくりしっかり食べて減量中でまだ8割くらいの仕上がり。 8月の大会までにパーフェクトにする予定。 なので今回はいつも楽しみなカーボアップはなしです。😭

大会用のネイルを4日ほどかけて少しずつ寝る前に付けました。 久しぶりのロングでクリアジェルでイクステンション付けました。 自爪が裏に無いのでキラキラ感が凄い✨

一本だけ豪華にパールとクリアストーンでデコ。

いつもダンベルやバーベルが持ちやすい様にショートネイルなので、久しぶりのキラキラ✨ロングにモチベーションアップ⤴️⤴️⤴️

私はネイリストだったと再確認😂

夏はクリアネイル💅オススメです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

palette caféにてプチファスティングドリンクセットを販売スタートしました。

オプティマムファスティング
ドリンク6個セット ¥2500

✴︎1pack ✴︎
210cc ・210kcal
たんぱく質23.6g・脂質 6.5g・炭水化物14.0g

使い方は2パターン

パターン①
前日の夕食1回だけドリンクに置き換え。
ファスティング当日はドリンクを8時.12時.16時.20時に4回飲みます。
水分は別で多めに摂って下さい。
次の日の朝食も1回だけ置き換え。

パターン②
夕食のみを6日間、ドリンクに置き換えてゆっくりペースてわお使いいただくことも出来ます。

ファスティングと言えば酵素ドリンク使う方も多いと思いますが、酵素ドリンクは糖質が高いので血糖値が上下するので空腹を感じやすく、筋肉も落ちて代謝が下がりリバウンドしやすくなります。
オプティマムファスティングは、豆乳と甘酒とプロテインで作るドリンクを飲むのでお腹が空きにくいです。
脂肪だけを落として筋肉量がキープできる為、リバウンドしにくいファスティングです。
自家製の麹から作っているので、砂糖・添加物不使用、腸内環境を整えて、代謝を高めます。
ビタミンBや鉄分やたんぱく質なども補うので、痩せやすく、美肌効果も期待出来ますよ。

プチダイエットで試してみてね。

Back