Owner's Blog

大切な人を大切にする日

こんばんは🌙

今日は大切な人を大切にする日✨

自分に近い人ほど後回しになって、ゆっくり話をしたり向き合う時間を取らないってありがちですよね。

朝から母を連れて一緒にトレーニング、からのシュリンプス ランチ、からの ざる菊とクラフトマルシェへ 。 ここ数年、後回しにせずに定期的に母との時間をゆっくり取るようになりました。

夜は末娘の少し早めの誕生日会🎂

子供達4人集合してお祝い🥂  子供達が本当に仲が良くて本当に幸せです❤️ 感謝ですね。

24歳長男が14歳次男に身長抜かれ、私は13歳長女に身長抜かれた💦 笑笑

 

今日のオススメネイル💅

混ぜすぎないシアーマーブルです。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

 

Back