Owner's Blog

大器晩成とは何歳か!?

こんばんは🌙 読んでいただきありがとうございます✨

占いとか姓名判断とか、そんなに鵜呑みにしてはいないけど、大器晩成タイプって割と言われる。

そこで素朴な疑問

大器晩成って言ったってもう43歳、それは一体何歳の事なんだ?

無駄に気になって調べてみた。

結果、大器晩成する人というのは、「諦めずに続けた人」「いくつになってもチャレンジできる人」とあった。
なるほど〜深い、特別な能力がある訳ではなく、継続的努力とチャレンジが出来るという意味なんだね。

了解👌  それならしつこくしつこく頑張るわ〜w😂笑笑

 

昨夜は私の自宅から徒歩30秒のステキなお隣さんの店でお仕事お疲れディナー🍽

店内が可愛くて料理とドリンクメニューも豊富です。

大好きなラムチョップ食べました。ラム肉、健康と美容効果も高くて美味しくて大好き〜

明後日も仕事お疲れデォナーに遊びに行く予定です🎶

是非行ってみてねっ!

 

今日のオススメネイルは上品なシアーホワイトにクリスタルストーンをプラス

どんなシーンにも合わせやすい素敵なデザインです

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back