Owner's Blog

大晦日

大晦日は父の命日、もう28年。。。 子供達とお墓参りに行ってきました。 

昨日は石坂ジムで肩トレーニング、今日はQフィットで軽めに脚トレでトレーニング納め

2日トレ初めの予定です✨ 初トレでおろそうと思っているlululemonの新しいウエアが楽しみ過ぎる🎶

昨日コーチに『そろそろそんなに脂肪を蓄えないように気をつけろょ』と言われてしまったので、お正月は気をつけて過ごそうと思います。

トレ後に年越し蕎麦を食べました。 トレーニング後なのでローストビーフをトッピングした蕎麦にしました✨

株式会社ぱれっとは、30日で仕事納めでした。 今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました❣️

COLOR’S  NAIL・健美爪・palette cafeは、来年も皆様の美と健康をサポートできるようスタッフ一同努力して参ります。

相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

新しい年が素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

新年は1月5日(木)から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

やりかけだった自分のネイルを完成させました✨ お正月に間に合って良かった。 右手も左手で頑張って描いたわ〜  久しぶりの豪華

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back