Owner's Blog

好きな事盛り沢山な日

こんばんは🌙

好きな事盛り沢山な日

朝からgym 日曜の朝はガチトレ女子が全員揃う率高めでモチベーションが上がる⤴️🎶

今日からメニューが新しくなった。

新しい恋愛でもスタートするんじゃないかと言うくらいのドキドキとワクワク感💓笑笑

いつもの違う所に刺激が入るのもキュンキュンする嬉しさ😍笑笑

 

自宅で待っててくれた末娘からのメッセージが来ました。 いつも凄く助けてくれます。本当にありがとう❤️

 

午後からは新富士駅のKamileon58で丸かごワークショップでかご作り、楽しい🎶可愛い😍

娘はモザイクコースター作りしました。

完成はこんな感じです🎶‍みゆきさんありがとうございました。

あゆみちゃんお揃いピアス〜ありがとう。

 

中央公園の商工フェア〜駆け込んだけど間に合わなかった〜💦 

ヨッシーの焼き芋🍠間に合わず、残念💦😭

 

夜は富士宮のお祭りへ

街プラ3人でFUJIBOKU ルイビ豚🐖美味しいょ〜からの 魚匠樹苑 おでんの大根ビックリサイズ‼️

競り合いも見学〜 富士宮が熱い🔥🔥🔥

 

余談ですがうちの娘凄い! かぼちゃの重さ当て237人中1人ピッタリ賞✨ 4桁ピッタリはなかなか凄い〜 かなり持ってる❗️

今日のオススメネイル💅 カウ柄〜可愛い😍

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back