Owner's Blog

好きな物を食べられる幸せ

こんにちは🌞 ビキニフィットネスの今年最後の大会が終わって11日過ぎました。 今月はお誕生日もあったので、楽しく美味しく好きな物を食べたり呑んだりしてます✨ たくさんお祝いありがとうございます❤️

そろそろクリーン食な生活にしないと。。。先日コーチに忘年会や誕生会があるからって、食べなきゃならない、呑まなきゃならない訳じゃないだろ〜が、と少し釘を刺されました💦 はい、その通りです。

 

動画▶️ IMG_6214

 

食べたいと思ったものを食べられる幸せ、友達と約束して遊びに行ける幸せ。。。  4月の減量スタートから完全な解放感を持って過ごした事がなかったので、当たり前な事に本当に心から感謝出来ます。

 

今日のオススメネイルは💅ピンクパープルのシェル✖︎金箔ネイルです。 上品なデザインに仕上がりました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back