Owner's Blog

娘に諭され謝った話

おはようございます🌞 読んで頂きありがとうございます✨ 先週の大会の直前に本気で娘に謝った話があります。

減量もピークでトレーニングも毎日、仕事も新店舗のオープン準備をしながら現場、家の事もやって…。 少し身体がキツくて娘に甘えて何でもかんでもお願いしていました。 優しい娘は洗濯や洗い物や掃除やゴミ捨てまで黙ってやってくれます。 私はそんな優しい娘に甘え過ぎました💦

娘が運動会だった日の夜、穏やかな口調で少し涙目で『ママ〜私はね、ママの事が大好きでママが頑張ってるから少しでも助けたいと思って色々お手伝いして頑張ってるんだよ。でもね、私だって運動会だったから今日は本当に疲れてるの…  私はママの召使いじゃないょ。そんなに疲れたってお家で顔に出すなら自分がやりたくてやってるトレーニングなんだから辞めれば?』

…(; ̄O ̄)ぐうの音も出ない… 『ごめんなさい』の一言。 その後、話し合いで私も娘も2人とも疲れていたら、家事は明日に回して一緒にハグして寝ようという事になりました。 しかし、召使いって言葉どこで覚えたんだ?😂  子供の成長を喜びつつ、自分の娘への甘えに反省でした。 どっちが親だか分からない…

 

今日のオススメネイルはホロでさりげなく作った雪の結晶ネイルです❄️ キラキラで可愛い

キラキラと言えば、新商品のフラッシュパウダーがカラーを揃えて入荷してますよ。お試し下さい✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back