Owner's Blog

娘の初登校

‍こんばんは🌙

娘の隔離2週間が経過し、今日夏休み明けの初登校でした。 学校で何か聞かれたり言われたりして悲しい想いをしなければ良いと見送る時、本当に心配でした。

夕方お迎えに行くと『久しぶりにお友達と会えて凄く楽しかった〜🎶 二学期から色んな事が変わってて何だか全然分からなかったよ。 まぁでも初日だし徐々に覚えて慣れれば良いかと思って〜✨』と笑顔。 『ずっと休んでて友達に色々聞かれなかった?』と聞くと、『聞かれたょ〜、こんな時期だから色々あるさ〜って言ったよ。』と。。。また笑顔。 さすがです。 本当に安心しました。

子供を周りの環境からどうやって守るかより、本人がどう解釈して自分の力で前を向いて歩けるかが大事だな〜と感じました。

 

今日のオススメネイルは💅マグネットネイル✖︎ジュエリーネイルです。 肌馴染みの良い秋らしいカラーです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

敬老の日ギフトのご用意もあります✨

 

palette cafeのテイクアウト 旬のお野菜を発酵調味料で調理しております。 腸内環境を整えて免疫力アップ⤴️  美肌美ボディに導きます。 

 

 

Back