Owner's Blog

婚期が遅れる?

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます✨

先日末娘が写真を見ながら自分でお雛様を出しました✨ こんな事まで出来るようになったなんて〜と嬉しくて思わずpicture

私の生まれ育った富士宮市では雛祭りは🎎4月3日です。

雛人形をしまうのが遅れると、婚期が遅れると言いますよね。

娘がお雛様綺麗だから雛祭り過ぎても飾っていようよ〜と言うので、お雛様をしまうのが遅くなるとお嫁に行くのが遅くなるって言うんだよと笑って伝えると。。。

『ママとずっと一緒に居たいから、遅くなっても良いんだよ❣️』と。。。

我が子ながら、なんて可愛い良い子だ😭 いつまでそんな風に言ってくれるかなぁ〜

 

今日のオススメネイル💅は新生活にぴったりな王道のフレンチネイルです。 肌馴染みの良いベージュにオフホワイトを合わせてあります。指先から生まれる心の安らぎ❤️

そしてpalette café 今日のおすすめスイーツは罪悪感のないスイーツ 発酵ベイクドチーズケーキです✨ 小麦粉や白砂糖不使用です。

ごはんは未来の自分への投資❤️

Back