Owner's Blog

子供の順応性って凄い

こんにちは🌞

生活のリズムがガラリと変わって、リズムや体調やモチベーションがいまいち💦

腸内環境を整える料理を頑張ってみたり、癒されるお茶をゆっくり飲んでみたり、色々な工夫をしています。 うちの末っ子姫は自分でどんどん遊びを見つけて楽しく笑顔で過ごしています。 子供の順応性は凄いな〜✨ 今日はおうちのお風呂にぬるいお湯をためて、勝手に水着でプールゴッコしてました😂

これから自分でカレーを作ると張り切っております。 見習おう。

 

三和工務店さんの三択クイズもやってみました。

今日のオススメネイルは懐かしいロングスカルプです。 体型・服・爪・髪、最近ちょっと適当になりがちだな。反省です💦
指先から生まれる心の安らぎ❤️
Back