Owner's Blog

子連れ社員旅行

こんにちは🌞 良い天気ですね🎶

箱根に子連れ新年社員旅行に行ってきました。

子供は仲良くなるの早いですね〜✨ 大勢で本当にぎやか〜

芦ノ湖海賊船からの箱根ロープウェイで大涌谷へ

みんなで黒卵食べました。 私は2つで14 歳寿命を伸ばす。😂

Instagram 当たった人〜19人🎶

 

温泉に入って食べて呑んで歌って〜🎶

三起子の花柄ワンピに寄せて着替えて キャラじゃない感じしたけど、案外みんな似合うじゃん😂さらに調子に乗ってもう1着〜(笑)

江田さんのオカマみたいな写真はさすがにかなりヤバイから載せないであげる💦

今年も1年みんなで頑張ろ〜🎶

よろしくお願いします❤️

 

今日のオススメネイル💅 パーツはビジューを付ける専用ジェルで止めているので取れたりしないですょ。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back