Owner's Blog

完全栄養食🥟餃子🥟

こんにちは🌞

読んでいただきありがとうございます✨

今日のテイクアウトグルメは、SNSでみんなが投稿していて食べてみたかった『バージャニャーラ』さんの餃子です🎶 冷凍にしてあってそのまま焼ける、ビックサイズ6個入550円です。

知ってましたか? 余談ですが、餃子はタンパク質・脂質・炭水化物の人間の生命活動に必要な3大栄養素に加え、それらをエネルギーに変換するビタミン、ミネラル類など5大栄養素までバランスよく含む完全栄養食なんですよ! 焼き方の説明も丁寧に付いていたのですが、私は野菜と一緒に蒸籠蒸しにしました✨

‎見て〜この皮が閉じるのギリギリな肉のボリューム〜普通の具の3倍くらいたっぷりなんじゃないかな〜ビックリ‼️

BARなのにこのクオリティの餃子🥟 コロナが落ち着いたら、餃子専門店もやれば良いのに🎶と思ってしまうくらい。 味がしっかりしていてタレ無しでいける感じ。 是非お試し下さい。

かぁたん、美味しかった〜ご馳走様でした✨

 

今日のオススメネイルは貝殻を3Dで作った『シェルネイル』や『水面ネイル』をミックスした、マリン系ネイルです💅 夏はもう直ぐです🎶指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

Back