Owner's Blog

完全貸切予約制 ✨grand S✨

こんばんは🌙 私の尊敬する大好きな直子さんが完全予約制貸切の『grand S』をオープンしたので、さっそくお邪魔しました。 密会・デート・女子会にピッタリなステキな貸切空間✨ 食事はおつまみコースかディナーコースか選べます。 私はせっかくなのでディナーコースを選択。 大食いに自信のある私でもお腹いっぱい大満足なボリューム🎶 少しずつ色んな料理を出してくれたので、結果ちゃんと完食出来ました✨

店内はこだわりのインテリア👇

直ぐ横で直子さんがお料理〜 相変わらず美しくて盗撮してしまいました😍

まず前菜のオードブルからスタート ステキ😍

スープも😍😍😍

ここではお伝え出来ないくらい、リーズナブルで申し訳ないと思ってしまうくらい。。。

ご予約はFacebookタグ付けの直子さんへ

あっと言う間の楽しい時間と美味しいお料理✨ありがとうございました❤️

今月もう1回素敵な女子会メンバーで予約済み😍

今日のオススメネイルは✨Autumnカラーのチェックネイル💅 季節感を楽しんで毎月チェンジ✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

ネイルスクールも随時入学受付中です。 当スクールは校内でジェル検定やフット検定が受講取得出来ます✨ プロになりたい方、独立して開業したい方の夢を叶えます。

Back