Owner's Blog

富士宮YEG 創立20周年記念

富士宮商工会議所青年部創立20周年記念式典・講演会・祝賀会を開催しました。 実行委員長という大役を任せていただき、素晴らしい経験をさせていただきました。

  新型コロナウイルスの影響で、日本は戦後最大とも言える困難な状況に見舞われました。

 従来通りの事業が出来ない中で、富士宮商工会議所青年部は新たなチャレンジを続け、乗り越えてきました。

 コロナ禍で1200名の来場者をお迎えして講演会のリアル開催が出来るのか、本当に不安ばかりでした。

 今年度会長のスローガン『原点回帰』〜感謝を忘れず、未来へ希望を繋ぐ〜 に詰まった会長の想い。

2002年の富士宮商工会議所青年部設立から、今年で20年の節目を迎え、創立以来、高い志を持って活動を継続し、青年部の歴史を築いてこられた諸先輩方に深く感謝の意と敬意を表し、原点に戻ってスタートしようと言う会長の想いが込められていると、私自身は常に感じていました。

 この会長のスローガンを元に『原点回帰』〜地方の活性化が国を救う〜と題し、東国原様に講演いただきました。 独自の感性を伺える楽しい講演会となりました。 ありがとうございました。

 祝賀会も盛り上がり、親睦を兼ねた楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

 無事に終了出来たのは、メンバーをはじめ、ご来賓やご来場いただいた皆様のお力添えのおかげと感謝しております。 本当にありがとうございました。

 

 

司会者の小沼アナと記念に

祝賀会の鏡開き

 

今日のオススメネイルは💅秋カラーのマグマネット✖︎手描きターコイズパーツです。指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back