Owner's Blog

富士本町バルホッピング

こんばんは🌙 昨夜は富士本町バルホッピングに参加しました♪♪♪   千円でおつまみとワンドリンクセットで最初の3軒は決められたお店を回ると言うルールでした。 初めて入ったお店もあり、また行ってみたい新しいお店を知る機会になりました✨

①富士の恵みごはん 双葉

②びすとろ串揚げキチキチ 

JILL

Bistro Huit

⑤とりとり亭

Ray’s (バルのお店ではなかったけど)

⑦高麗

7軒ホッピング  たくさん食べてたくさん呑んだ〜✨ 富士YEGの皆さん設営ありがとうございました❤️

①富士の恵みごはん 双葉

②びすとろ串揚げキチキチ 

JILL

Bistro Huit

⑤とりとり亭Ray’s 

⑦高麗

朝晩はだいぶ涼しくなりました。今日のオススメネイルは、秋ネイル💅先取りツイードフレンチです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back