Owner's Blog

引っ越し終了〜✨

こんばんは🌙 今年も後1日で終わりですね。 なんだか年末の感じがしないです。

今日はCOLOR’S NAIL 富士店の引っ越しでした。  15年近く居た思い出いっぱいの中島の店舗にさようならしました👋

ご愛顧いただきありがとうございます。  

長通の新店舗に荷物が入ったら、ネイルサロンもcaféもそれらしく素敵になりました🎶

 

冷蔵ショーケースにワインやビールが入って、ライトアップされたビンが綺麗でルンルン🎶 昼からシャンパン🥂🍾 呑みたくなってしまった〜💦

 

今日のみんなのランチはPATA PATAさんのケータリングサービスを利用させていただきました✨ PATA PATA →→→ https://pasta-pizza-patapata.com/

COLOR’S NAILのロゴ入りカラーポリッシュとマッチョクマのアイシングクッキーが人数分付いてて、スタッフも可愛い〜と大喜びでした🎶 凄い素敵なサプライズサービス❤️  こんなに手をかけてくれて嬉しいですね😆

料理も凝っていてピザも色んな種類が付いててお腹も気持ちも大満足✨ ご馳走さまでした。

 

今日のオススメネイルは💅新しい年を迎えるのにピッタリなお正月用のキラキラミラーネイル&ジュエリーネイルです。 手描きで立体アートを描いてます。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back