Owner's Blog

念願のメダル獲得

おはようございます🌞読んでいただきありがとうございます🎶

昨日は、2020マッスルゲート東京大会に出場しました。 この時期に東京に行くのはと思うところもありましたが、会場は感染拡大予防ガイドラインを徹底した運営をしており、私も細心の注意をはらい参加してきました。

ビキニ35歳以上163センチ以下級3位をいただきました。 念願のメダル獲得✨😭

ノミネート審査を通過しただけでも本当に嬉しくて涙が込み上げて来ましたが、そこから決勝進出、まさかのメダル獲得✨

実はこの競技には本当に自信がなく恐怖感とネガティブな思考をずっと持ってしまっていたので、これを機にかなり変化出来ると思います。

8月の大会を目指して3月から減量スタート、8月の大会中止、10月の大会を目指してまた減量スタート、10月の大会はエリアが狭まりでエントリー出来ず、この大会を目指して9月から減量スタート、3月から頑張っても頑張ってもいつまでもゴール出来ない感じでモチベーション切れになりそうだった〜長かった9ヶ月のゴール出来ない減量期間。

あぁ〜やっと終わった感。 そして来週のジャパンカップにエントリー資格を取得したので、更なる経験を積みにチャレンジしたいと思います。

去年の大会から1年を振り返りました。1年間週に5日のトレーニング、減量期間じゃない時から食事と睡眠時間を取る事、ポージング練習、全ての生活に気を付けて過ごしました。成果を高めるために身体を作る為の栄養素や発酵食品やバランスの良くちゃんと食べて減量する事、身体の仕組みを勉強しました。

何よりコーチを始めトレーナーのけんたさん、ポージング指導をしてくださったみどりさん・ちかさん、支えてくれた家族やスタッフ達、応援してくれているトレーニング仲間や友達のおかげだと思います。 心から感謝です。 ありがとうございました❤️

込み上げる本当に嬉しい😭

 

今日のオススメネイルは💅大会のビキニやアクセサリーに合わせてスタッフが施術してくれた私のネイルです🎶 お守りになりました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

動画をInstagramであげるので見てね🎶

 

Back