Owner's Blog

愛を感じた日

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます✨ 昨夜はCOLOR’S  NAI 20歳のお祝いサプライズをしていただきました。

美栄子ねぇねが衣装とヘアをやりに自宅に来てくれると言う情報だけもらい、何を着せられるんだろうとドキドキ待機。。。 ドレスかなぁとか思いながら。。。 まさかのこれ⬇️⬇️⬇️渡井博子は特攻服でしょ〜と言われ、まさかのこの格好でお出かけw  えぇ〜💦😂

企画と幹事をしてくれた4人の仲間❤️まさかの愛のあるサプライズ、本当に本当に嬉しかったです✨ ありがとうございました。 これからも頑張ります。 よろしくお願いします❤️

 

駆けつけてくれたスタッフと親衛隊w😂

 

みんなに支えられてる事をたくさん感じた夜でした✨

 寄せ書きもありがとう❤️

今日のオススメネイルは💅肌馴染みの良いピンクにシェルと金箔を入れました✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

Back