Owner's Blog

感動となるほどと思った話

こんにちは🌞

暑くなりましたね〜

トレーニング中 汗だくです💦

昨日は 東京から帰宅後、最終日最終時間に★富士芝桜まつり★行ってきました。最終日最終時間なのに混み混みでした。まだ綺麗な場所もありましたょ。

毎年恒例で何年も行ってます。

 

メゾンドリブレの 芝さくらプリン食べたょ〜美味しい〜✨ 嬉しそうな顔〜

 

北海道大道芸人はちくんが大道芸をやっていました。わりと顔はタイプw(笑)

感動となるほどと思った話

僕たち大道芸人は、給料もありません。サーカスみたいに入場料もありません。帽子の中のお金が全てで大好きな大道芸をやって全国を回っています。好きな事で食べていくのは本当に大変です。でも好きな事で食べていくのは本当に幸せです。

と最後にとびきりの笑顔で話していました。

本当にごもっともと感動関心してしまいました。

私も頑張ろ〜ってパワーもらいました。

 

今日の1日のご飯を1300kcal で朝作って、夜までに5食に分けて食べますよ〜。

食べない我慢我慢のダイエットをして筋肉や基礎代謝を下げないように、しっかりバランス良く食べて減量にチャレンジ中です。

 

今日のおすすめネイル💅

シェル🐚を敷き詰め埋め込んだネイルです🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

Back