Owner's Blog

我慢じゃなくて工夫して

おはょ〜ございます✨ 減量期間中の博子です。 私の減量期間は春から夏の終わりまで半年間くらい。 長いのでひたすらの我慢は続きません。 ちょっとした知恵と工夫で継続するのが減量のコツだと思っています。 痩せないと悩んでいる人は我慢が足りないわけじゃないかも知れないです。

今日は甘い物が食べたくなって朝からこんなボリュームのオートミール蒸しパン食べました♬

このボリュームと見た目で、熱量400kcal  たんぱく質は35g以上 そして脂質は15%以下です。

 

Instagramの食事記録でそんな工夫を発信していますので覗いて見てね!https://instagram.com/hirokowatai?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

palette caféでは、こんな私の工夫した食事を提供しております。 健康と美容のためのオーガニック腸活ごはん。 是非食べにきてみて下さい✨  ☟こちらのメニューは5月限定の鶏胸肉とおからのヘルシーハンバーグ。 ソースは小麦粉不使用の腸活ホワイトソースです。 

先日、自分のネイルをチェンジしました✨ 涼しげなシアー天然石のようなネイル💅 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back