Owner's Blog

手造りカッテージチーズでベイグルサンド

こんにちは🎶

昨夜はカッテージチーズを豆乳で作ってみました。材料は豆乳2本とレモン半分だけ。

クリーミーで上品な味にできました✨

豆乳を沸騰する手前まで温めてレモンを絞って待つだけ。分離したらザルとキッチンペーパーでこします。

 

今朝はそれをソイプロテインベイグルにサンドして『わんぱくサンド』を作りました。

ボリュームも栄養も満点〜うまっ😋

バランス良くモリモリ食べちゃうよ。

 

お茶は、グラスで花開くジャスミンボールです。可愛くて幸せ〜

 

今日は母の日ですね。💐

夕飯に母を招待してあるので、これから『花束サラダ』を作ろうと思います。

 

今日のオススメネイルは、アンティークフラワーネイルです。優しいカラーフレンチとコラボして『癒されネイル』になってます。
指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back