Owner's Blog

整理

こんばんは✨ 自宅にいる時間が増えましたね。 頭の中とInstagramを整理してみました。

✴︎先ずは頭の中 編✴︎

最近色々と起こった出来事に怒ってるいるかどうか?

理想や期待や願望が裏切られたときに、不安や悲しみから生まれるものが怒り。 

怒りは自分の中の価値観なんだと思う。

怒りは相手を自分の価値観に合わせようと思うから起こる感情で、相手が自分の感情の外にいる人なら怒る事もない。 

そう、だから怒ってない。

私とは価値観が違う人だ。 ✨整理終了✨

 

 

✴︎次はInstagram 編✴︎

この赤丸のまとめるって機能知ってました?

Instagramを少し整理してまとめてみました。

ネイルの過去のデザインを見たい時に投稿を探しやすい〜✨ ✨整理終了✨

お暇ならやってみて!(笑)

 

★ネイル予約💅ここから出来ます🎶★

▶️▶️▶️https://colorsnail.pos-s.net/reserve/

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back