Owner's Blog

新年度スタート

うららかな春の日〜✨ あちらこちらで満開の桜に🌸癒されますね。

今日から静岡ビューティーカレッジさんのネイルの授業がスタートしました。 今年もネイリスト検定3級全員合格を目指して取り組んでいきます。 今年度もよろしくお願いします✨

昨日は娘の入学式でした。 勉強に部活に楽しんでね✨筋トレを始めてから、胸の厚みと肩が大きくなってきたので、ジャケットがキツくてキツくて。。。腕が動かせない😂 どんどんサイズアップ。。。

数年前のInstagramと比べたら。。。ジャケット入らないワケだよね。

 今日のおすすめネイルはナチュラルのアクリルスカルプチャー✨ 4月の検定試験に向けてみんな頑張って練習してますが、10本付けると実は凄く綺麗なんです✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️


 

Back