Owner's Blog

日焼け開始

こんばんは🌙 大会に向けて日焼けを開始しました✨ 去年、火傷したので今年は学習して少しずつ時間をのばします。 毎年日焼けがスタートするとお尻に火が付きます🔥 明日の作り置きおかずはローストビーフ用の赤身のブロックをフープロで挽肉にしてハンバーグ作りました。 安心で美味しい😍 減量中は挽肉は脂質の量が把握できないので、ほとんど使いません。 美味しくない我慢の減量は私は続かないのでしないです。

 

土曜日・日曜日はネイリスト検定お疲れ様でした✨ 結果が楽しみですね!

検定試験前にモデルさんの人差し指の爪が折れてしまいました。自分の爪と違いが分からない様にナチュラルな人工爪を付けました。 検定前のSOSな対策セミナーは他校生でも受講出来ますよ。

 pallet caféでは甘酒ダルゴナコーヒーが人気です✨ ネイル中に飲めますよ。

今日のオススメネイルは💅ブルーのFlower✖︎塗りかけネイル。 好きなカラーでテンション上げましょ🎶 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back