Owner's Blog

朝陽早めのBirthday

こんばんは🌙

次男の少し前倒しBirthdayしました。15歳〜おめでとう❤️

子供達と昼間からcooking、作り置きおかずと煮込みハンバーグと初チャレンジでチョコレートケーキ作ってみました。

作り置きおかず↓↓↓

かぼちゃはカッテージチーズと水切りヨーグルトとツナ水煮と枝豆であえて、うまっ😋

相変わらず半熟卵の糠漬けはハマり中。

発酵あんこで腸活〜 免疫力アップ⤴️

煮込みハンバーグは今回は子供用に合い挽き肉でデミグラスソースで作りました。

ムラサキキャベツのマリネも最高〜これは子供達には不評でしたが💦

煮込みハンバーグ作り置きのつもりがみんなたくさん食べて全部完食〜 w

スイーツにもともとあまり興味がないので、ケーキは生まれて初めてのチャレンジ〜↓↓↓

ワンプレートに好きな物を個々に自分でトッピングして楽しくいただきました。↓↓↓

ママは減量中につき小鉢ごはんにしました。

実は昨夜食べたいスイッチが入ってドカ食い、今朝は顔が浮腫んでブス子だったの…

気分は外食〜🎶

YEG全国大会の前はメンバーに会いすぎて見たくないくらいだったけど、そろそろ会議の中止ばかりで誰にも会ってなくて寂しいわね〜。

今日のオススメネイルはモロッカンタイルを立体でアレンジした手描きアートです。天然石も手作りで描いてます。指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

Back