Owner's Blog

検定対策セミナー開催

こんばんは🌙

10月秋季検定試験 と 11月ジェル検定自校開催 の為の対策セミナーを開催しました。

本番の試験と同じ条件での模擬試験です。 他校生も単発で参加出来ますので、お問い合わせ下さい。
模擬試験終了後 改善点をデモンストレーションしました。試験まで頑張って下さい。

 

夜はアクトレスさんにて濃い目な女子会 カオスなメンバーで上下関係もバッチリ!! めちゃ笑って楽しかったです🎶  逸子さんご馳走さまでした。 みんなありがと〜❤️

 

今夜は作り置きおかず★枝豆と昆布の鶏ハンバーグ★作りました。

材料は、塩昆布・枝豆・おからパウダー・卵・鶏ささみ肉 です。

味付けはは塩昆布だけ、鶏ささみはフードプロセッサーでひき肉にしました。高タンパク低カロリーで美味しいですよ。

 

今日のオススメネイル💅

秋冬の新色を使って レオパード柄と合わせました。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

富士宮のあるお店に、いつの間にか  指先から生まれる心の安らぎのもどきがたくさんww  笑った〜🤣

 

 

 

 

Back